2011年5月16日月曜日

ウエイトリフティング 八木かなえ さん

元体操選手で、何とウエイトリフティングで大活躍。 次回のロンドンオリンピックで期待できる新星。しかもめっちゃかわいい。失礼だが、ウエイトリフティングに業界の革命。 太陽がとうとう西から上った感覚を覚えた私です。 本日のニュースステーションでも松岡修造が絶賛していた。 今回の評価は、松岡君正しかった。 そのくらい可愛いよ、かつ力持ち。、草食ばか男子がカスに見えてしまうな。 以下ブログの批評・ 行列にゲスト出演していた、女子重量挙げの選手「八木かなえ」さんって、めっちゃ可愛いですね。
まだ18歳だそうです。
しかも、全国高校女子 選手権53キロ級トータル優勝の実績も持っているそうです。
八木かなえプロフィール
学校:兵庫県立須磨友が丘高等学校
生年月日:1992年7月16日
生まれ:神戸市
年齢:18歳
身長:151センチ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿