ページ

2014年1月2日木曜日

JTBBWT、「旅いく」でかまくら作り-豪雪地帯への観光客誘致で

JTBコーポレートセールス(JTBBWT)は12月26日、ファミリー層向け冬の体験特別企画「かまくらを作ろう!雪遊びしよう!」を発売しました。
ファミリー層でスキー、スノーボード以外のかまくら作りや雪遊びをテーマにした体験商品のニーズが高かったことから設定したもの。全国6地域で体験プログラムを商品化したものですが、今さらながら、この程度のものが??というのは否めない。
地方にこのレベルで商品化する能力のある人材がいないのが問題なんでしょう?でも都会の目線での商品造成は必要、。田舎の独りよがりにならないために。


今度は「霧」を商品化します。




0 件のコメント:

コメントを投稿