大成古墳群が近くにあるなど、昔この地域が丹後王国の時代があったことが想像できます。
また温泉が散在してるなど、出しにより可能性がありますね。
メディア&出版業&広告、教育(修学)旅行誘致、外国人誘致(インバウンド)、業務視察(TV)&海外旅行、MICE、地域振興、地域の商品開発、ウエディング誘致、観光プロモーション、産業観光&近代産業遺産関係、移住交流&ロングステイ、旅行商品&SIT&体験ツアー造成、東南アジア市場調査、中国関連、食に関する取組み着地型旅行企画、その他ツーリズム業界全般など。
また温泉が散在してるなど、出しにより可能性がありますね。
結構いけてる旅館ですね。その部屋の中にあった小冊子にかいてあった下りがこれ。
『来るべき人にはやすらぎを、去るべき人にはしあわせを』
観光業、宿泊業の原点を見たような気がします。
※貧困女子とは純粋に手取り収入から家賃を引いた金額が849999円以下の女性。
皆さんがいいなと思うCAはこれに該当します。最近はJリーガーと結婚するCAが多いらしい。しかもJ2のサッカー選手。JリーガーにJ2の選手が入るかわかりませんが、宝くじとどちらが当たる確率高いんだろう。誰がデータもってないか?
しかしながら貧困女子には、"結婚"という一発逆転の最終兵器があることを忘れてはいけない
最善の解決策は、人をまず変えることで、変化は起きる。但し公務員は別。アホのAさんが異動になっても、またアホのAさんが来る。普通のCさんは来ない。だから役所は変われないんですね。
この北近畿タンゴの動きには着目してます。(^O^)
この話題を考えるとき、例えるなら、施設誘致(建設)とエッチすることとは似てる。
問題は建設した後、子ども作ったあとどうするの?ということ。土建屋は施設作るだけで儲けて終わり?男と女はエッチして快感、欲求満たして終わり?出来た施設と子供はどうすんの?出来てからの施設の運用、生まれた子供をどう育てるか家族計画もないまま、一時の快楽を得るだけ税金のムダ使いは許せん。ぜひ施設を作る土建屋に運営やらせて赤字がでたら買い取らせたらいいんだよ。利権絡みのオヤジに食い逃げは許さないスタンスで覚悟を決めてね。
京都の山城地域で体験できる宇治茶の体験として、こんなことをやってるんですね。美味しいお茶の入れかたなど、実際に体験してみると、よく分かります。
昔は""闘茶って書いてたから、ほんま博打だったんですね。
今は平和的に茶香服と言ってます。山城地域の観光にぜひ、宇治茶の体験を組み入れて欲しいですね。
ただ今は家庭に急須自体が無い家庭が増えてきましたから。それが懸念事項ですね。
急死は寂しい。やり残したことがたくさんあると霊が成仏できない。
人間が行動起こすきっかけが"人の死"かも知れない。
旅に出たい。最後にどこどこへ行きたいという欲求急にムラムラと湧いてきた。
"人の死""肥満""無知""不健康"は消費を加速させるものです。