メディア&出版業&広告、教育(修学)旅行誘致、外国人誘致(インバウンド)、業務視察(TV)&海外旅行、MICE、地域振興、地域の商品開発、ウエディング誘致、観光プロモーション、産業観光&近代産業遺産関係、移住交流&ロングステイ、旅行商品&SIT&体験ツアー造成、東南アジア市場調査、中国関連、食に関する取組み着地型旅行企画、その他ツーリズム業界全般など。
画期的なこと。朝の貴重な時間帯を有効的、効率的に活用。観光でも朝一のイベント、朝市は宿泊を伴い有効だが、ファーストリテイリングで自己研修、語学習得に時間を期待している。『朝一の習慣は観光消費を加速する』かもしれない。朝の訴求力は観光誘致に、宿泊促進につながる。次の一手を考えないと。
でも暫くは朝市と、寺社の朝修行、朝粥でまだまだ集客は出来るしな。
0 件のコメント:
コメントを投稿