2015年6月27日土曜日

軽視される国家レベルの法案

観光産業は平和産業です。
世界の情勢に左右される産業であります。

今起こっている安全保障の法律への反対行動?
戦争するための法律?
これは日本を守るための法律でしょう。

もしも憲法九条が日本が世界に誇れるものなら、ぜひ日本でごちゃごちゃ言わないで、世界でその素晴らしさを行動に移したらどうなんやろ?
イスラム国、中国、北朝鮮などアピールすべき国は世界にたくさんあるんですが、何で平和な日本でやるんだろうか?外に向かっては何も言えない臆病もの?、内に対しては傲慢な国民になり下がったような寂しい国になりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿