2014年2月11日火曜日

アマゾンドットコムの物流体制は、大満足です!

プチ感動の出来事ですが。
最近アマゾンドッコトコムで買い物してます、本日は、USBポートと延長ケーブルを注文しましたが、ここの物流システムはすごい!久しぶりに感動しましたよ。本日午前11時ころに注文したこれらの品が、午後20時前に着きましたよ。千葉県から京都府までですよ。
また、昨日届いた別の不良品の回収は、着払いで返品の対応で、これも本日中に処理済。
ここまで日本の物流、通信販売は進化しとるんですね。当たり前かもしりませんが、感動しました。また、ここの販売における責任、保証体制はしっかりしてますね。
アマゾンに出店している会社の不良品、詐欺みたいな対応にも処理してくれましたよ。今はきっちり解決済。感謝!

これはインターネットの宿泊予約システムとまったく異なる対応です。(インターネットは所詮場貸しですから、宿泊者と宿泊施設のトラブル、ノウショウ、キャンセルについては、無関係ですからね。大家は店子と消費者のトラブルは関係ありません、場所を貸しているだけですから、というスタンスですからね(まあ、これを旅行業と呼べるかどうかは別ですが、最近はどうなんでしょう???)

まあ、どちらにせよ、アマゾンでの買い物や対応には非常に満足しています。
ほんまどうでもいいことでした(すいません!でもおススメします

by y.k

0 件のコメント:

コメントを投稿