2015年2月9日月曜日

バンコクで見つけた「不思議ちゃん」から「なんじゃこれ?」

バンコクで見つけた「不思議ちゃん」から「なんじゃこれ?」
でもタイの人は、台湾と同様に親日です。
行列に並ぶことはできるし、列への横入り割り込みはしないですね。ほんと台湾同様好きになりました。
空港では、どこかの国の輩が、行列の後ろから横入りならぬ、後ろ入り?前入り?です。横から入るのではなく、行列の後ろから、前に入ってきます。
日本の高度成長期でもこんな日本人は居らんかったと思いますが????「熱烈歓迎、お行儀の良い旅行者の皆さん!」
ぜひ、タイの皆さん、日本へ、いや京都丹波に来てください。


2月1日 手榴弾爆破事件があった現場。

ぼたん鍋か?


もlりそば、ここまで薄く広げんでええよ。量が少ないのではなく、器が大きすぎるのです。たぶん、




0 件のコメント:

コメントを投稿