2015年2月21日土曜日

やっぱり、天守閣が欲しい!

下町には「天守閣」が欲しい。≪画像は福知山城)
京都府亀岡市の丹波亀山城に「天守閣」があれば、この町の観光振興はめっちゃ発展したと思います。
最近気になるのは「高級遊民」って言葉がテレビドラマでやってますね。
人を陥れるのはほんま簡単ですね。最近私の周りで横行しています。
直接本人でなく、関係の第三者への告げ口、中傷で事足ります。
直接自分からは言わずに、事情の知らない第三者に言わせる手口です・
「あいつは、何々らしい」「何々らしいと聞いている」「あいつには困っている????」
ほとんどの場合、噂話や、妄想した作り話ですが、あたかも事実として語る輩ですから、事実関係の分らん第三者は騙されてしまう。
最後にばれたら「みんなが言っている」??類に開き直る。「みんなやなく、お前の狂言、作り話やろ」
まあ、関わりたくない場合でも、こんな輩がいると避けたくても、逃げ切れない自分に限界です。京都はこんなこと日常的にありますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿