2010年1月19日火曜日

大手旅行代理店の人事異動�


18日に2月1日人事異動が出された。

ちなみに、私の同期がこの異動で同期が三人、支店長になった。三人はみんな優秀かつ人格的にも優れている。周りが納得、応援したい人事異動、昇進だった。これなら周りが納得(^O^)

また逆に一人、部長からヒラになった。理由はセクハラ、パワハラ、金銭と犯罪近いから。懲戒にならんだけ幸せかもしれんが。(T_T)これは本人が納得する人事、降格。これも良し(^O^)

こんなんあたり前だと思うかもしれないが、そうかな?
ほとんどの会社、企業、自治体では、自分だけが納得する昇進、周りが納得しない降格がほとんどじゃ無い?


周りをみれば、何でこんなアホが偉くなったのだろう?何でこんな能力ある人が偉くならないんだろう?

こんな中で、見てる人は見てるという言葉を思い出しました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿