2010年4月2日金曜日

ウクライナという国

ウクライナという国。 2000年ころウクライナという国行った。 首都はキエフ。文化と芸術の都市。 京都市と姉妹都市である。この町の印象は、町がきれい、女性もきれい。 しかし、なぜ女性がキレイなのか?それは紛争地域でいくつもの戦争の中で、民族同士の血が混じり混血の子孫が増えたのかもしれない。ハーフだ。 ハーフは、父母のいい所取りするから?身体的、顔立ちはべっぴん(大阪風にいうと)、きれいな顔立ちとなる。 紛争地域でもアジアの場合はこうはいかない。でもしかし、本当にきれいな女性ばかりだった。ブスをキエフで見たことが無い。 うそだと思うなら一度行ってみてください。   

0 件のコメント:

コメントを投稿