2011年3月22日火曜日

むら美人企画?夢来美人企画?

今京都府の唯一の村「南山城村」でなんか仕掛けてみたい気がして、南山城村の森本さんに提案してみた。
「むら美人企画」「夢来美人企画」※両方とも「むらびと」と読む・
趣旨はこうだ。京阪神に勤務する女性を対象として疲れた心の癒しと、恋する心を元気にする。南山城村で体も精神もリフレッシュして、明日からの新たな自分を発見し、また一つ踏み出す元気を取り戻すための誘致事業。
同じ想いを持った女性が集まり、同じ時間を共有しながら、同じ感情を共有する、そんな24時間のストーリーを、瞬間を、ここ南山城村で創造していくというもの。
「夢来美人(むらびと)」とは
…色んな「夢」を連れて、ここに「来」て、帰りは心も身体も「美人」になって帰る、そんな物語をここ南山城村で実現します。
※逆に悪夢だけの方も、帰りは元気になっている。そんな「夢来美人」を歓迎します。
というコンセプトのもと、なんかできそう。いやできると思う。
あとは現地の方の意気込みの、熱意、でなんとかなる。
知恵とテクニックはこちらが教授するから。

0 件のコメント:

コメントを投稿