2014年4月20日日曜日

テレビドラマの不思議?????

テレビドラマをみてて気になること。こんなことが気になります(どうでもいいことですが?)

よくでてくる台詞のフレーズにあること
『何で?何にも悪いことしてないのに、殺されるの?』というドラマのセリフがあります。

でも、この論理なら「悪いことしたら、殺される」。={悪いことしなければ殺されない。」
でも、いいことしたこと殺されない=悪いことしたらと殺されることは別ですね。
結果、関係ありません。
良いことをしても殺されるし、悪いこととしてものうのうと生きている。
悪いこととすることと、殺されないことは別物かな???
悪いことをした人間が、この世にいなくなれば、世の中ハッピーです。『何で?何にも悪いことしてないのに、殺されるの?』というドラマのセリフは無くなります。

だから、悪いこととしたことと、処罰されることは違うってことかな。
なんか、悲しい現実。

悪いことしなくても、被害になるということ。
これでいいんかな??????????

BY YS

0 件のコメント:

コメントを投稿