2012年8月22日水曜日

へらへらインバウンドはいかがなものか??と思うが。

京都府はこのところ“韓国サッカー代表への京都府栄誉賞授与”“宇治市大豪雨被害”などにわかに忙しくなってきた気がします。
韓国との竹島問題、中国香港の尖閣諸島事件は東アジアとどう対処するのかが、問われている気がします。観光の観点から今、東アジアへの“ヘラヘラいらっしゃいインバウンド観光誘致”でいいんだろうか、考えさせられます。
今、中国香港韓国に、頭下げて日本に来てお金落として下さいでいいんでしょうか?と考えます。もっと世界に親日国はあると思うんだが(ToT)


ふとそう思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿