2012年8月28日火曜日

観光はヒト、目立つには観光いちばん!

観光はヒト、なんだが。


観光の素人?には『ジャイアンツのユニフォームを着てる人は皆プロ野球選手に見えるらしい』ということ。
そんなもん、田舎の小学生でもパジャマで着てる、応援団のオヤジでも着とる。
観光行政に関わるものに、その選別眼を持て、と言ったら無理なことでしょうか?

でも素人でもそれなりに口をだせるのが「観光」なんだな。特に目立つには観光に銭と人を投入するのが一番分かりやすい。ただし結果は期待したらだめですが、税金使いきるには便利な放蕩分野でもあります。
特にトップのパフォーマンスに、「観光」をかかげる輩が多いですが、結果がでたためしがないことも周知の通りです。
打ち上げ花火は可能な分野です。

0 件のコメント:

コメントを投稿