2013年4月27日土曜日

島田紳助さん勝訴=週刊現代記事「名誉毀損」-東京地裁

こんあ記事がありました。
元タレントの島田紳助(本名・長谷川公彦)さん(56)と暴力団の関係について報じた週刊現代の記事で名誉を傷つけられたとして、島田さんと吉本興業が発行元の講談社などに計8800万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であり、小林久起裁判長は島田さんに対する110万円の支払いを講談社などに命じた。吉本興業の請求は棄却した。
ほんま嘘かいたらあかん。事実をちゃんと伝えずに個人攻撃はあかんやろ。もっともっと取り上げる不正なねたなんか、何ぼでもあるのに、なんでそこなんや?
 週刊現代は2011年9月17日号で、「紳助 暴力団とズブズブ 新証言ぞくぞく」などと題する記事を掲載した。

また観光と関係の無い内容でした。

by m.k

0 件のコメント:

コメントを投稿