2013年6月29日土曜日

やはり、JRのデスティネーションキャンペーンはすごい

JR西日本は「2013年夏 新北陸、発見!キャンペーン」を20日から9月30日まで展開する。北陸の定番の観光地の情報発信だけでなく、親子孫の3世代旅行をターゲットにしたプロモーションを展開します。JRのキャンペーンは実行力あります。やはり鉄道をもっているの強い。
ぜひ嵯峨野線キャンペーンしてほしい。

いっときますが、ディスティネーションではないです。「デスティネーション」です単語のつづりが違います。JR二条駅さん、早く訂正しないと…老婆心ながら。
あとよくあるのが、「シミュレーション」○を「シュミレーション」×と書く、おつむテンテンの方がいます。間違っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿