2013年6月9日日曜日

むか、島唄の意味する内容をこのブログで紹介しました。知らん間にだれかが、その真意をyou TUBEアップしていました。

島唄 本当の意味(裏歌詞付)と称して、こんなyou TUBEです。これは私が沖縄の「島唄」の意味することとして、2005年に歌手の加藤ヒロユキさんに説明したこと、それより以前に1997年に修学旅行で説明した文面そのままです。
パクリというより、これだけこの歌の説明を YOU TUBEを通じて広めてくれた、この方に腹たっているわけではありません。105万回の再生があり、ここまで関心を持ってくれたことに1票です。ブログもいいけど、you tubeもいいもんだと思いました。でもパクル前に、一言あってもいいですね。これは私が書いたもんです。

http://www.youtube.com/watch?v=DKB41krUnVU

0 件のコメント:

コメントを投稿