2013年9月29日日曜日

京都嵐山と伏見区は被害を受けましたが

偏見かもしれませんが、日吉や園部、亀岡が現状よりもっと被害を受けていたとしたら、マスコミはどう報道するだろう?
「観光名所の嵐山の上流の亀岡は、被害をうけましたが、嵐山、桂川の周辺の観光地は何とか無事でした(良かったですね)」 なんて報道があったらと思うと、ほんま微妙な気分です。?
今回の報道内容をずっとみているとわかるのですが、京都市内の観光地の被害がなければ、上流に位置する観光地はどうでもいい?なんて報道がされたような気がしてちょっとブルーな気分です。

気にしすぎでしょうか??


0 件のコメント:

コメントを投稿