2013年9月8日日曜日

紅葉の名所や祭事、食満載 「京あれこれ」秋号配布

首都圏で京都都新聞社が観光情報を特集した情報紙「京(みやこ)あれこれ」秋号を配布しています、東京都内の地下鉄・東京メトロの各駅などで配架。秋はいつも紅葉の名所や祭事、食など秋の粋を満載している。 地元振興の一助を目指し、春と秋に毎年制作している。首都圏の138駅に置かれているフリーペーパー「メトロガイド」(日刊工業新聞社)の10月号に挟み込む形で、100万部を配布です。でもこの内容って、いつも「京都市内」が殆どなんですよね。まあ京都=京都市だからしょうがないのですが。
 タブロイド判のカラー16ページです、はよいかな無くなる〰

by TK

0 件のコメント:

コメントを投稿