2012年2月11日土曜日

亀岡のコッツウォルズ??ポントオーク (PONT-OAK)

亀岡のコッツウォルズ?と呼ばれるいまちょっと地元でも話題のレストランがある。
ポントオーク (PONT-OAK)です。
丹に珍しいということにまずはつきるが、後は味を次回チェックしてみたい。
ある口コミではこんな風に書かれています。

確かに場所的には違和感はありますが、一度面白ですね。


『確かに亀岡の有り得ない程凝ったイングリッシュカントリーサイドなお店の雰囲気に驚いておをさせていただくべく立ち寄りました。
凝りに凝っており 庭にある池の中に中島があり、ピーターラビットの様なウサギさんが跳ねています

建物が出来過ぎだと思ったら,こう言うタイプの家を販売する会社が経営しているらしく中は席が本の数席、表に地元の方が数組待っておられました
エイトレスさんも完全にイギリスのメイドさんスタイルで,
たっぷりしたフリルの帽子に真っ白のフリフリのドレスのエプロンで
とても可愛かったです。
食べ物もキッシュにタルトにイギリスそのまままた、犬連れもOKです。』

0 件のコメント:

コメントを投稿