2012年3月10日土曜日

金曜の深夜にやってました『13歳のハローワーク』

TOKIOの松岡さん、なかなかの演技でした。
ほんとこの歳になってタイムマシンというものがあれば昔に戻って、人生をリセットしたいと思います。
できるなら、高校2年生の春にもどりたいですね。
もしできたなら、現世の記憶を持ってあのころに戻れたら、もっともっと幸福になれたかと思います。
人生の春はいずこに>まだまだ春の遠い人生です。

といことで、もしも人生をやり直せるなら企画。
もしも、日本で無く、」世界のどこかで生まれていたなら、自分の人生はどう変わっていたかを体験する体験ツアーなんてどうでしょうか?
もしも自分がアメリカに生まれていたら??
もしも自分が、アフリカに生まれていたら・なんて考えると、人生また新たな発見と、ひらめきがあるかもしれません。
まあただの酔っ払いの意見ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿