2012年4月2日月曜日

観光に関わる人材が政界に進出

私の友人であり戦友?I.Tさんが、本日未明政界に進出を表明しました。彼とは観光振興を通じて交流を深めてきた。京都府の観光振興にも寄与いただいた。
今日の彼のコメントが事実なら全面協力したい。公務員、役人の世界が世界なら、そこに寄生する大手企業も、同じムジナ。一生懸命やってる知恵のある中小旅行会社が報われず、最後に笑う大手某旅行会社。業界だけではなく、国全体が舵を失った気がしてます、今日この頃?

純粋な意味で地域を盛り上げられないか?

最後は木っ端役人でなく、政治力でもって大なたを振るう時期なんかもしれない。でも日本国的に私は無力です(T_T)

神のご加護をm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿