2013年5月27日月曜日

「京都美山サイクルロードレース2013」 その①

「京都美山サイクルロードレース2013」レポート①

本日は、京都府美山町で「京都美山サイクルロードレース2013」に行ってきました(オッサン友達の車に便乗して、Kさんありがとう!)

想定以上に、Goodですよ。
このイベントが、美山町地域の団結を深め、地域の活性化、地域振興(観光振興)にどれだけ効果があるかを、地元の人ならず、周辺住民、行政関係者も認識せなあかんと思います。(住民は理解してる、OK)

一方で京都府の税金使って、イベント業者に丸投げしている自転車イベントと誤解している人種が多すぎますよ。一度見に来たらいいのです。地元でこれだけやれるんだから、きっと、南丹以外でもできるはずです。(たぶん)

ブラッキー中島さんにはほんと頭がさがります。応援します、来年








0 件のコメント:

コメントを投稿