2013年5月11日土曜日

世界一の美人の国は

「ウクライナ」です。世界30数か国を回って私が確認した中では、この番組の通りです。
兎に角空港に到着して見る女性見る女性みんな綺麗!逆の言い方をすると、この国にブスがいない?

ほんま、えげつないほど「美人」が多い。あれは夢ではありませんでした。
そして街も綺麗、道端にごみなんか落ちていない。パリのような下水が道路の溝を流れていることなんか絶対ない。

何で綺麗なのか、こんなもはっきりしている。
戦争、紛争が多い国だから、血が混じって混じって、美人ができる。ほとんがハーフでしょう。
まあ、島国の日本との反対ですね。


by y.k














0 件のコメント:

コメントを投稿