2013年7月7日日曜日

対馬に韓国人がたくさんくるのですが…

すこぶる評判が悪いというか、もう「ノーモアタコリアン」ですね。
こんな例も報告されていますね。
タクシーに乗った際に運転手さんに「韓国の方がいっぱい来るそうですが、どうですか」と聞くと、何と「降りるときにお金を払わずに走って逃げていく」というのです。本当にびっくりしました。また、「料金を払う際に、五百円とそっくりの五百ウォン(価値は十分の一)を混ぜてくる。その場で気づけばよいが、後から気づいて泣き寝入りしたことは一度や二度ではない」と。
 スーパーでは、「並べているバナナを食べてしまい、店員が気づかなければそのまま金を払わずに立ち去る」、コンビニエンスストアでは、「韓国人は店に五、六人で訪れ、一人が支払いをしている間に他の者が万引きする。若い女性客は陳列棚の口紅をその場で使って元の棚に戻すので、売り物にならなくなる」、料理屋では、「食べ物を持ち込み、注文しない」、旅館では、「シャンプー、リンス、タオルなどの備品を全て持ち去ってしまう。部屋や建物を大変に汚し、部屋の中で何をするのか臭いが付く。支払いの段階になってクレームをつけて値切る」、温泉では、「湯船の中で体を洗う。日本人客が嫌がって来なくなり、廃業した温泉もある」などと驚くべき話が次々と出てきました。

あげjくには、「対馬は韓国のもの」と言い出す始末。
中国も韓国も、ほんまに日本にとって友好国でしょうかね?????????

0 件のコメント:

コメントを投稿