2010年6月15日火曜日

サッカーワールドカップ

日本は勝った。1対0であったが、呪術師の予想の点数とは異なるが、とりあえず勝った。初戦勝利のチームが次のステップに進める確率は86%とか、期待したいねーおめでとう


それにしても、南アフリカ共和国への旅行はどのくらいあったんだろう。

0泊4日の弾丸ツアーもあるが、流石にキツイ。例えば、日本〜マレーシアまで7時間、5時間おいてマレーシアから南アフリカヨハネスまで10時間、そこから乗り継ぎで2時間待ってケープタウンまで2時間で26時間の移動はキツイと思います。特にマレーシアから南アフリカは座席もキツイし、たまらん窮屈さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿