2012年11月4日日曜日

和束町の「茶源郷祭り」

11月3日~4日で開催。
世界からたくさんのお茶が集結。企画もいい。
あのへんぴ?な町に5000人もの人が集まる。
交通の便が悪いから、需要がないからと、あほな旅行会社に丸め込まれて、金出して最後は諦めている自治体にこの姿を見せたい。
あほの旅行会社はいう、マーケティングやってで需要が無い?観光資源を掘り起こしましょう=そんため金が要る。

観光資源がないから作るんだよ。歴史、文化、伝説、伝承など掘り起こせばなんだってできる。
そのために金払っているだから。
基本旅行会社が入って成功しない場所など無い=なぜなら、成功する見込みのある場所jにしか手をつけないから。そんなもん当たり前じゃん。できることしかしないから。
この茶源郷祭りを!







0 件のコメント:

コメントを投稿