2013年2月7日木曜日

ゲレコンが活気?

先ほど news23でやっていました。
ゲレンデでコンパ=ゲレコン。
そこでじゃらんのK藤F子というのが言っていた。
スキー人口が減った理由。
バブル崩壊後、スキーにかける費用、経済的余裕がなくなったからだと?

ほんま間抜けな分析ですわ。ほんまじゃらんではこの程度なのか?
いいですか、スキー人口が減ったのは、スキー初回体験年齢が上がったからや。ほな何で初回スキー体験年齢があがったか?
そんなもん簡単。中学校高校でスキー修学旅行が減ったことと、アホなスキー場が学生は要りません、社会人だけでいいですと、修学旅行を断ったことです。だからスキーのできない社会人はギャルと一緒にスキーにはいかない。

こんな簡単な論理。じゃらんさん、もっと研究せないかん。
結局、節目は1998の長野オリンピックかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿