2013年2月6日水曜日

中国大気汚染の脅威 各紙が指摘する重要論点とは

中国で大気汚染が深刻な問題となっていますね。
中国の環境保護省は4日、周生賢環境保護相の発言をサイトで公表した。それによると、有害物質PM2.5を含む濃霧は国土の4分の1に広がり、6億人が影響を受けたという。一方、大気中のPM2.5の濃度を再来年までに5%下げるという政府の目標も打ち出した。中国メディアの報道によると、1月の北京ではPM2.5の大気中濃度が国の基準を上回った日は、27日に上ったという。


ほんま迷惑や!なんとかせいや?
自国の国民が苦しむのは当然かもしれんけど、なんで日本が迷惑被害を受けないけないですか?

日本人が死ぬ前に、中国人が先に死ぬんやろうけど、自業自得で笑っておられんですね、この日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿