2013年3月24日日曜日

本日は「近代産業遺産アート再生学会」総会理事会、懇親会

本日「近代産業遺産アート再生学会」総会理事会、懇親会がありました。

観光振興は私のライフワークです。これを今一度確認しました。私のビジネスの原点です。
京都府観光連盟での出向も、この4月で3年目を迎える予定(一応任期は3年以上)。京都の観光振興について、まだまだやらなきゃいけないことが山積していると実感しています。

この先どんなことがあっても、応援してくれている、国会議員、府会議員、市会議員の先生方、地域の観光協会、自治体観光行政担当者の皆様、観光業界、出版広告業界の友人知人の期待にこたえるよう頑張ります。

余談ですが、でもJTBの契約委託プランナーの師匠こと「松本百史」さんには、今も勝てない、自分の無力さと、今後意欲を感じる時間でした。
この方がいなければ、たぶん28,000人のJTB社員の中で、トップのプランナーに確実になれたのにと本日もまた思いました。


とこんな次年度に向けての決意表明でした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿