2012年6月4日月曜日

最近子頭にこびりつくテレビCM

最近記憶に残る。頭にこびりつくテレビCMが多いように感じます。観光との因果関係は未知数ですが、なんとなく心に残ってしまう。


『あなたに会いたくて~会いたくて』 AEONのCM
『ごみ箱に~ふたがあってよかった~』
『今日から僕は虫よけ当番~、ピンクも出ました虫よけ当番!』
『私をカレーに連れてって~』カレーのCMで木村拓哉が。
『~あんたと同じお墓に入りたくないわ~』
『ムシコナーズ、バブルはじけて20年~』

ユーモラスかつ滑稽で、笑えます。

今年は、キーウイーの当たり年ではないかと思います。
昨年は柿が大当たりの年でした。
そこらじゅうに柿はありましたので、いまだに柿が販売されていることに違和感があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿