2011年7月7日木曜日

一眼レフをもってプチ旅行

デジタルカメラのシェアは、キャノンが1位、ソニーが2位、意外と検討パナソニックが3位。 一眼レフはキャノンとニコンくらいが黒字であとは苦しい状況。 私は一眼レフ派で、デジカメは関心がないが、デジカメにおけるパナソニックの躍進が気になる。 結構パナソニックも一眼レフに匹敵するカメラの製造に取り組んでいる。 ソニーの一眼レフはミノルタを継承したものがだが、正直いまいち。 値段の割には性能が劣等レベルで、高い買い物をしたと思っている。 しかも流通数が少ないので値段が不要に高いまま。 キャノンは正直使いやすい、流通も多く、ぜひ一台はそろえたい機種ですね。 最近はこれ持って撮影プチ訪問やっています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿