2012年1月12日木曜日

兵庫県知事のクレームにクレーム?

日曜日のワースト3だった大河ドラマ『平清盛』に対して『画面が暗い』と意見した兵庫県知事に対して批判があったと新聞記事を見た。見方によるが、暗い=重圧感、威厳?落ち着いた感じでいいと思いますが?昨年の大河ドラマみたいな"お茶の間劇場""バラエティー""コント"より、余程ましだと思うが。兵庫県知事の大河ドラマにかける期待がかなり大きいと思います。気持ちは分かる。

来年はもっと面白くない大河ドラマになることが予想されますから、最後の大河ドラマを楽しんではいかがかな?再来年の大河ドラマに期待してます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿