2012年1月29日日曜日

ある情旅行報出版社が、日本海を東海と書いた

あるJTB系の旅行出版社が、日本海を東海と書いて、出版物を回収にはいった。チャラ系の出版社だからしょうがいないと済ませられない。日本海を韓国名の「東海」と書くなど言語道断、非国民、国家反逆罪??・ここまで書く必要はないかもしれないが。
日本人の愛国心、国を思う心が欠如している典型かもしれませんね。いずれ日本が中国の一部になる運命でも???韓国に対して媚びてどうする。
若者も海外に行かなくなったことと関係あるかも?でも旅行経験の少ない出版社の編集者がJTBの名を借りて、旅行出版物を制作している現実を目の当たりにしたのを確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿