2010年5月25日火曜日

南アフリカ

来月からワールドカップが南アフリカで行われる。南アフリカ共和国。
アフリカにはぜひ一度行ってほしい。
アフリカには現役の時がいい、人生観が変わる。南アメリカはリタイア後がいい。人生の生きる悦びを感じられるから。だからぜひリタイア前にアフリカには行くべき、いや行きなさい。
アフリカは身体能力の非常に高い部族、民族が存在する。
私の知る限り100mを9.3秒くらい走るアフリカ人は両手以上いると思う。もし10億円いただけるなら、そんなアスリート数年発掘することは容易いと思う。でもこれを書くとほとんどの人は訝る。しかしアフリカに行った方なら、笑いながら「もしかしたら、いるかも?」と賛同してくれる。本当だ。
一度彼らの、彼女ならの身体能力を目の当たりにしたらどうか?
ということで、しばらく南アフリカシリーズやります

0 件のコメント:

コメントを投稿