2013年1月18日金曜日

タイから友人が帰国

今回は一時帰国ではなく、タイでのビジネスを引き払って、日本に戻ってきました。ある大手のコンビに就職、原材料仕入れを担当することになった。
彼のいるタイにはよく行きました。彼はタイの大学院をまたでて、修士を撮ってるんじゃないかな?日本でも大学院行っていたし。

タイでは、でもバンコク、チャンマイ、チェンライとよく一緒に回りましたが、タイの日本人に会うことはほとんどなかった。熱帯魚ビジネス、炭ビジネスなどいろいろと見せてもらいました。




タイ北部のナン県。




今度の彼の仕事は最適ではないかな?今までの経験をもとにステップアップするのって素晴らしい伊集院 幸子。

0 件のコメント:

コメントを投稿