2013年1月14日月曜日

京都府広報監「まゆまろ」に熱愛発覚?


芸能ライター風に。

関係筋によると、本日未明、京の味技展において、広報監「まゆまろ」に「お玉ちゃん」との熱愛発覚?したという。その証拠写真がこれ!すっかりご満悦の「まゆまろ」に賛同の拍手喝采???。

この報道に心中、穏やかではないのが、同じゆるキャラの「明智かめまる」「幽斎くん」の2名。
前世では、親子であった「明智かめまる」と「お玉ちゃん」、「お玉ちゃんの」の義理の父である「幽斎くん」と、400年の時を超え、輪廻転生、生まれ変わっての恋の戦国時代!恋愛バトル?

さてさて、今後のこの恋の三角関係、いやよつどもえの展開に、一人取り残された感のある「どっこちゃん」はどうする???

なんてしょうもない、幻想でした。
嘘だよ~







0 件のコメント:

コメントを投稿