2013年1月17日木曜日

TBS『あぽやん』

17日から始まりましたね。伊藤淳史、柳葉敏郎などが出演。
旅行業界の現場の現実を、脚色しながら描いています。
「士農工商犬ねこキャリア(航空会社)エージェント(旅行会社)」と揶揄されてひゃ28年。

旅行会社の空港業務を詳細に描いています。
空港はお金をもった人が集まる場所。言い換えると「お金を使いたい、お金が使いたくてうずうずsgひている」場所です。

特に実感あるのは「寝言のシーン」これほんまに当時の上司が添乗で一緒の時言っていました。
言っておきますが、空港内支店業務が本社より内容的に劣ることはありません。
それより、レベル的には団体支店の社員の資質の方がね???

旅行業界を希望する人は必見です。


0 件のコメント:

コメントを投稿