2011年5月7日土曜日

ご当地ソングで地域を盛り上げる パート2

 2010年9月9日木曜日に同じタイトルでブログした。 京都府26市町村でご当地ソング作ってみたいね。 確かにピンキリ?いや馴染もあるが一度チャレンジしてみたい。 結構いい素材があるから、このご時世いい曲がでてくるかも知れない。 でも、ぜひ演歌は避けたいのだが、地道なロングヒットは狙えるが、ベストセラーは狙えない。 だから、ぜひ一発でもいいから、ヒットを狙いたい。 昨年出した想定される曲名一覧。ほとんどぱっちもん臭い曲名です。 悲しいかな、みんな演歌の予感(悲) 以下、京都府内編。
『保津川恋しぐれ』
『宇治の川の流れのように』
『天橋立慕情』
『大江山讃歌

0 件のコメント:

コメントを投稿