2011年5月20日金曜日

全国自動車連合会の木金休業

自動車業界やってくれましたー木曜金曜日休日へ

何でもっと早くしなかったんだろう?でも7月から9月までやけど(T_T)

休日の分散化は観光振興の肝。ゴールデンウィークの地域ごとの分散化よりかなりの効果はある。だって全国的だから。
今月他の業界はやらん手は無いし。役所の手続きなんかも平日なら行きやすい?
そもそも、土日を休日充てる必要はあるんだろうか?週に2日休めればいいんじゃないの?
平日休日にすれば嫌がるのは役所の木っ端役人だな、土日オープンを嫌うか、木曜金曜日なんか休日にされたら、仕事が増える、なんてね(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿