2011年5月21日土曜日

3月の海外旅行取扱額、HISがJTB14社抜き1位に−主要61社は1割減

この記事は、とうとうこんな日がくると思っていた。という感じの記事です。 まずは14社を上回るということで、まJTBループ24社にはまだまだ100億円の差があるが、このあとどうなるんやろ?? でも14社の話題を持ち出してどうすんの? たぶん海外旅行販売に関して言いたかったものかと思いますがね   3月の海外旅行取扱額、HISがJTB14社抜き1位に−主要61社は1割減 [掲載日:2011/05/19]     観光庁が取りまとめた主要旅行会社61社の2011年3月の海外旅行取扱額で、エイチ・アイ・エス(HIS)がジェイティービー(JTB)グループ14社を抜いて1位となった。HISの取扱額は前年比3.6%増の287億5709万7000円で、JTBグループ14社は8.8%減の279億3021

0 件のコメント:

コメントを投稿