2011年5月31日火曜日

サラリーマンNEO 、公務員以外なら面白い

NHKで毎週火曜日10:55-1:00にやっているらしい。 見なさい!!! たぶん、めちゃ面白いです。 ただ公務員にはこの面白さは一生分からん。会社勤めの方には最高です!   ほんまにあるもんねん。こんな状況。 また11月3日からは劇場版が映画で公開など、目が離せないやないか。   でも天下のNHKのどこに斬新で奇抜、流行をとらえた作品ができるのか不思議です。 セクシィー部長は笑えますよ。」 「セクスィーの奥義 その二十四 【うしろからのささやき】」。 たいていこんなんやったらしばかれます。セクスィーの奥義に期待したい??? 

0 件のコメント:

コメントを投稿