2011年8月17日水曜日

宮津の花火は最高でした!

16日は宮津の灯籠流しと花火ー
宮津の花火は最高ですね。
迫力満点、ほんででかい!
次回はぜひ車で行きたい。
ここの問題は移動機関です。
JRはもっと臨機応変に対処せないかん。
あんなもん素人のイベント対応やな。年に一度と開き直りはダメ。でも体質は変わらんな、絶対(`ε´)



しかし、この日の夕方は宮津と福知山、宮津と綾部の間で大雨で電車が遅れ遅れ。事の顛末は、宮津の花火20分で切り上げて750に会場をでて、810宮津発で帰ろうとしたが、結局西舞鶴発220680分待ち、綾部駅接続、園部駅接続で自宅に着いたのは翌日の015だよ。ドアツードアで5時間強だよ。02日の花火ツアーになってしもうたがな。
でも花火は価値あると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿