2011年8月24日水曜日

島田紳助さんが芸能界引退

火曜日の夜の速報でそんなニュースが飛び込んで来た。
暴力団との交際が理由らしいが。
正直関西のファンにとって非常に残念、かつ悔しいですね。

芸能界で数々のタレントを発掘し、多くのファンがいたことも事実で、彼のおかげで大成、売れたタレントなんか腐るほどいる。

観光の観点からいえば、沖縄の地域振興にこれだけ貢献した人は居ない。
しかも、金だけでなく実行をともなって沖縄の石垣島、宮古島をあれだけ盛り上げた人は居ない。観光振興ではもっともっと頑張って欲しかった。でもこれからたくさんのレギュラー番組をどうするんだろう?かなり穴を空けることになる。

ご冥福を祈るm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿