2012年10月2日火曜日

「写真家たちの日本紀行」の写真家

先週の土曜日が最終回でした。
が、登場する写真家にもちょっと無理があったような感じもします。
そもそも、写真家がキャノンのカメラを専属で使用していたかが、ちょっと疑問なんです。普段はニコンのカメラを使っている写真家がキャノンのカメラを使っていたり。
でも、あの番組はキャノンの最新のカメラを使って全国を回るから、それはそれでいいんだが。
最後は、5Dのマーク2から5Dのマーク3が使われていた。

以上の指摘は、他のfbで指摘があったものですが。確かに他の番組ではニコンのカメラを使っている写真家が、番組ではキャノンのカメラで撮影している。
でも、やらせ、仕込であってもこの番組は大好きでしたね。

特別番組早くやってくれないか。お願い。
でもほんまに渡辺謙も60D使ってるだろうか????

0 件のコメント:

コメントを投稿